るか日記
女装子るかの虚実織り交ぜた日々をつづります。
るかの勝負服1

どんなお洋服を着て夜の街を歩けば、
  精子溜めまくって性欲の権化みたくなった男たち

  ① ナンパされてお持ち帰りされたり
  ② カラダを買われてなぐさみものになったり
  ③ ハイエースに連れ込まれて犯されたり
  ④ 廃工場で大人数に廻されたり

するんだろう。。



そんなこと考えながら買ったお洋服その①です。 
どれだったら、るかを①~④したくなります??

miniwanp02_convert_20210803005432.jpg



ちょっと清楚っぽく、でもやっぱり脚をぎりぎりまで見せつけて男を誘惑するスタイルで。





miniwanp05_convert_20210803005446.jpg
B それ系



もう完全に身体売ってます系で。
足にはfuck Ruka






salor_convert_20210803010453.jpg
さすがにこれで街は歩けないけどね。。
あ、こんなにスカート長いとだめですね。
 これくらいのミニスカートに変えてもいいです!


seihuku_convert_20210803010514.jpg
D 会社の制服

会社から抜け出してきた制服のままの女子社員るかはいかがです?


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ruka0205

Author:ruka0205
33歳女装子です。
よろしくお願いします!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR