るか日記
女装子るかの虚実織り交ぜた日々をつづります。
本当の「女の悦び」

先日、とうとう、ほんとうの「女の悦び」かもしれないものを知ってしまいました

これまで男性に抱かれた数は数えらんない
3P以上もおおいけど、1VS1ももちろんたくさんあったけど
一晩中、一人の方に抱かれ続けることもあったけど・・・


先日久しぶりに会った高校の同級生とやってしまって
もともとよく知った仲で
るかを女だと受け入れてもらったと確信したあとはさらけだしちゃったのか

キスにあんなにメロメロになったのもはじめてで

体とカラダが密着することがあんなにうれしくて

髪を触られるだけできゅんとなって

ひとつになるしゅんかんは涙がでそうになって

これ以上入らないってなっても、もっともっとつながりたくて

背中に密着されたときの安心感

激しい突きもいっかいいっかいが愛にあふれてて

るかのために出てきた液体が口に入ることも
るかの中にあった彼のものがいとおしくて・・・


こんなきもちになるなんてびっくり

今回は生じゃなかったけど、

生でしたい
中に出してほしい

とかホンキでおもった。

女の子って、みんなこんな思いをしてるんだね
男と違って性欲の前にあるもの、はじめてわかったよ
本物の女の子に近づいたきがします



テーマ:セックス体験談 - ジャンル:アダルト


コメント

女性として愛されるのが最高に幸せですね
私はレズなので女性同士として愛と会う時が最高の瞬間です

[2023/03/07 11:11] URL | あゆら #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
女性同士って素敵ですね!
最高の瞬間って思えるときがあるっていいですよね!

> 女性として愛されるのが最高に幸せですね
> 私はレズなので女性同士として愛と会う時が最高の瞬間です
[2023/03/13 20:48] URL | ruka0205 #- [ 編集 ]

読んでなんか
感動しました
もちろん興奮も
[2023/05/09 23:55] URL | ととろ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ruka0205

Author:ruka0205
33歳女装子です。
よろしくお願いします!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR