るか日記
女装子るかの虚実織り交ぜた日々をつづります。
ミニスカるかを見つけたら…

るかが深夜にミニスカで脚いっぱい出して歩いているのを見つけたら・・・
2741s.jpg
横に回って、るかのカラダをなめまわすように見てください。
るか、胸のふくらみ見せて歩いてますか??
脚をいっぱい出して歩いてますか??
2743s.jpg
もう一度後ろからもなめまわしてください。
おとこ欲しそうな動きしてますか??
後ろから犯したくなるような、るかになってますか??
2737s.jpg
わざとらしく見せつけてます??
あ、だったら、今、るか犯してもいいと思います!
35723401s.jpg
さっきまで2人に抱かれてた、るかのカラダ。
感度マックスですよ。
2人になめまわされた脚、ちょっと精液ついてますね。
ブラ越しにつんと立ったの、隠せないくらいになってるでしょ。
オトコ待ち切れない証拠です。
35753744s.jpg
やっちゃってください!
このカラダ、思う存分に堪能してください。

テーマ:SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女 - ジャンル:アダルト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2024/05/10 12:45] | # [ 編集 ]

わ~!!
ありがとうございます!!
[2024/05/11 12:02] URL | ruka0205 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ruka0205

Author:ruka0205
33歳女装子です。
よろしくお願いします!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR