るか日記
女装子るかの虚実織り交ぜた日々をつづります。
名古屋港ドライブ

クリスマス前後に名古屋港でイルミネーションが始まるので、それに備えてちょっと下見に
233801452s.jpg
オトコ欲しげなオンナ演出して、いいオトコに抱いてもらわなきゃ
20230927_233805693s.jpg
クリスマスは誕生祭、
つまり、誕生するための行為の祭
女が受胎するために、遺伝子もらいたくなるようないい男に、そのカラダを見せつけて誘惑し、オトコにこいつを孕ませたい!って思わせるためにオンナが舞う日
いいオトコを見つけたら、るかのカラダを委ね、受胎のため、一晩中抱かれる。
33813479s.jpg
こんな感じのオンナになって、車ででかけました
20230915_231944644.jpg
受胎するには愛が必要。
普段のるかは愛を求めず、雄と雌の生殖行為のみに専念する、ただのセック スマシーンだけど、クリスマスは別。
オンナとして愛されて、キスしながら、愛を囁いてもらって、
るかもそれにエロいあえぎで応える。
愛で満たされた絶頂は、るかをマリア様以上の女にする。
聖なる夜はそんなふうでいたい
222016338s.jpg
ちょっと遅くなってしまったので、シートレインランドも閉まってて、ほとんど人いませんでした
写真撮りながら
女の子二人組さんとすれ違ったけど、それだけでした
003550831s.jpg
せっかく胸強調スタイルだったんだけど
この膨らみの下に隠されたるかの願望気づいてほしかったなー

駐車場にもほとんど車なかったけど、人の通らないあたりに何台か止まってましたね
帰りにちょうど車に乗ろうとしたときに、爆音響かせた車が2台立体のほうに入ってきて、そこで何人かがわいわい言ってました
あそこの前をさりげに歩いてみようか
上着脱いで
20230915_2319446441.jpg
それで誘われて、あの二台の車の間で、全員に次々廻されるの
立体だし、もともと騒いでるし、実はその中にひとりオンナがいて、廻されてることなんて誰も気づかない
グループにいた女の子たちも、見下すような視線をるかにあびせて、
エロっ。。
中出ししてもいいんだー、犯り放題なわけね!壷だね
とか言いながら、るかが次々に大勢に犯されるとこ、ビール飲みながらみてる。
20230318_090221456s.jpg
なーんて妄想したりして長い間オンナでいました
帰りに貴重な感覚覚えました
運転中、じぶんのあそこ、オトコの部分の存在が感覚的に全く感じない時間がありました
ふだんはうずいててもそうじゃなくても、存在を絶えず感じざるを得ないんだけど、あのとき、うずいてたのに全く存在を感じませんでした、心配になるくらいに
不思議な感覚でした
きっとあのとき、るかには穴がひとつ増えてたんでしょうね
子宮できてたんでしょうね
オトコ受け入れる準備できてたんでしようね
あの感覚のときにあのオトコたちに抱かれて精子カラダで感じたかった
誰かので受胎しちゃったかもしれません

テーマ:女装子/ニューハーフ - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ruka0205

Author:ruka0205
33歳女装子です。
よろしくお願いします!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR