るか日記
女装子るかの虚実織り交ぜた日々をつづります。
カジュアル①

061301_convert_20210630214234.jpgカジュアル目にしてお出かけしました。

実際は、この上にデニム羽織っていて、人がいないときだけ、デニム脱いでみたりしました。

Dazzyで買った、おそろいの下着です。


そして、脚にちらっと見えているのは、これ。

るかのカラダに、

   FUCK ME

って書いてるんですよ

061302_convert_20210630214304.jpg


つまり、

 るかを犯して!!

って言ってるんです。


淫乱女か、

娼婦か、

やくざに体売らされている女か、

そのあたりじゃないでしょうかね






061303_convert_20210630214326.jpg

黒いブラを見せてるのは、もちろん、男たちを誘惑するためです。
見えるブラも透けるブラも男たちの欲情を煽る武器ですよね。
もちろん、胸の隆起もそうです。


 この身体に男たちが群がって凌辱する。

という妄想しながら、何もなく帰りました。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ruka0205

Author:ruka0205
33歳女装子です。
よろしくお願いします!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR